とりあえず

  • 2010.01.23 Saturday
  • 03:01

先ずに新年のご挨拶もすっ飛ばしての更新失礼致します!
このところ最も私が熱を上げ走り組みすぎて疲労でアゴがはずれかかっているにも拘らず、心地よくバカバカしく恐らく感動的であろう初めてのタイプの実験演劇的試み(音劇)に、ウキウキがちょっと止まらない、ので急に告知をさせていただきます。
明日24日、日曜日、19時すぎ、新宿です、なぜ今頃告知かというと、さっき脚本らしきものがすべて書きおわり今日出演願いを出した素晴らしい人材方に、無事に出演していただくことができないかもしれないという緊迫感タッぷリの状況で、今年も早速いきなり不可能を可能に変換していこうというライブナウな女です、可能であれば是非とも見守っていただけたらと思います。面白いのかなんなのか不明です、ウキウキご興味がありましたらどんどこ緑色でいらしてください。
(他、新年のご挨拶やその他の近々の大事な告知や筆記は明日の劇がうまくいった後に全て記させていただきます。宜しくお願い致します。)

◎2010/1/24(sun) 7:30PM頃〜 TOASTIE新ユニット「エロ河童&ザ・黄桜〜ズ」
出演:トースティー、MOMO、ロベルト杉浦、西村大助、五十嵐胡瓜、DJカッパ
またまた思いつきで急きょ結成した新プロジェクト、豪華です!???

イベント詳細;新宿眼科画廊『新宿眼科太郎』
鉄割の牛嶋みさをさん企画の展示+イベントです。昼過ぎからいろいろとやってるみたいです。
http://www.gankagarou.com/sche/201001shinjyukugankatarou.html
http://www.gankagarou.com/map.ht

http://toastgirl.com

終了後の一枚!!!だけどもっといい写真届いたーちょっと待ってー
楽しすぎてヤバかった

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ホムパリ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

CLO CLO MADE IN JAPAN
CLO CLO MADE IN JAPAN (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Les Cappuccino,Kenzo Saeki & Club Je t’aime,ジーニアス,Pecombo,YMCK,サエキけんぞう,ぶどう÷グレープ,TOASTGIRL,かしぶち哲郎,ELEKTEL feat.Kiyonori Matsuo

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM