手帳/インド音楽/ピンク○○コ:メモ

  • 2010.04.23 Friday
  • 19:47


4月10日のイベント前後のバタバタの渦中に手帳をなくしました。新しいの買うタイミングがなくて捨てそうだった貰い物のカレンダーを手帳代わりにしてたら、使い勝手も評判も悪くないので新手帳買いそびれてます、A4サイズのを半分に折ってバッグに押し込んで輪ゴムで止めないと勝手に開いてしまうのが難点。

6月13日に今度は『六本木インド化計画』。去年インドに行ったときにゲットしたレア音源をチェック〜してます DJ ナン子ちゃんで〜す☆映画のサウンドトラック系から地方の民族系、とんでもないノリ系、不思議癒し系などいろいろ、初めてきいても不思議とどれも聞いたことがある気がするんだなー。よく有名な曲の盗作だとか騒がれたりするけど、似たメロディーの曲なんて世界中の村まで探したらいっぱいあるってば!同じ人間だから、同じような気分で似たようなメロディーくちずさむのって普通でしょう。


そんな感じで実は昨日からひきこもり。明日、撮影があるのというのにヘンな風邪をひいた。。。日頃の不摂生からか産みの苦しみの前兆か。。。!!!
その撮影というのが、ある出版物の見開きファッションページということで、本当はバゲットバルドーかトーストガールがそのモデル?の予定だったのですが…

トーストガールもバゲットバルドーも既にファッションというか形状もスタイルもある意味完結していて、ここから違う洋服を着せてもらうのも楽しいとは思いましたが、着るものが変わったところで何かが新しくなるとは考えにくかったので…どうしようと考えていたところ。。。
ウンコウンコウンコー!ファッションていうかウンコだー!という気分になってきて、
前から山手線の電車沿いから見える屋根の上でかっこいい女の人がピンクのキラキラしたウンコいくつもしながら『見たな〜〜〜!!』とこっちみてるのをパッと見て通り過ぎてしまって、もう一度それが気になって次の駅で慌てて反対方向に乗り換えて戻ってみるがしかしもういない。。。という現象があったらかっこいいなーと思ってたことをぺらぺらしゃべっていたら、そのウンコしてる人をやることになってしまったです、
ということはまた私の中に新人格誕生。。。!!!
彼女の名前は [PINKY!! THE SMILE] でっす。

どんなひとになるのかは。。。私も今はイメージでしかまだわかりませんが。。。ただ、とっても頭がでっかくてとってもオシャレでかっこいい!!予定です。
メイクさんヘアーさんカメラマンさんみんな第一線の、ですが、ウンコする女を思いっきりオシャレに見せようとするのは初めての試みだと思います、
スパークルピンクスウィートな香り放つキラキラウンコを、ビッグスマイルでお届けします!

ちょっと海外向けの:
http://www.cnngo.com/tokyo/play/toastess-mostess-interview-toast-girl-386203


羽を持っているが少し弱い
目に見えるものを線にして二分の一元化
自由のウラの羽に映す
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

ホムパリ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

CLO CLO MADE IN JAPAN
CLO CLO MADE IN JAPAN (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Les Cappuccino,Kenzo Saeki & Club Je t’aime,ジーニアス,Pecombo,YMCK,サエキけんぞう,ぶどう÷グレープ,TOASTGIRL,かしぶち哲郎,ELEKTEL feat.Kiyonori Matsuo

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM