トーストガール2013

  • 2013.07.04 Thursday
  • 09:19
いきなり更新!
だって、、、
トーストガールのAERAの記事を発見!!2001年!



なんと今年、トーストガール15周年なんです、つまり頭で初めてパンを焼き始めて15年も経った。。。ということですね。1998年のオーストラリアの新聞に載ってましたから、そういうことですね。
実はそんなことこの前まで忘れていたんです、というか気付いてなかった、でも15年てウソでしょ!!!と気付かせてくれたのが、このイベントに声をかけてくれたMちゃん、

第 22 回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ
The 22nd Tokyo International Lesbian & Gay Film Festival Official Party

2013年7月5日(金)18:30〜24:00
青山Cay(青山スパイラル地下 1 階)

前日で告知にもならないかもしれませんが、
実は8年くらい前のこのパーティーでトーストガールしたことがあって、何年かぶりに再会、「また是非トースト焼きをみたい!!!!」とラブコールしてくれたのです。

最近はバゲットさんや熱海ちゃんでも忙しかったけど、トーストガールは私の原点、私のこれまでのすべての言動は頭上POPのあの感覚で生まれている。話すと長い。


というわけで、明日は特別に、前から共演したいと思っていたすばらしいお友達と全く新しいトーストガール(半分くらいかな?)のショーになります。
以下、昨今のツイッターから抜粋失礼。

POPでパン食(ク)なトーストガール15年目初の試みは、
薩摩琵琶の音語り(西原鶴真)で高揚し昇天焦点する頭上トースト焼き。
前代未聞の絶頂ステージをお見逃しなく^

♪時こそ来たれ平成25年七月五日亥の刻 トースター頭上に掲げ 塊根の熱きいざ心静かに電ず 一枚目の四角二枚目の死角 移り繰る宙の無情〜


なんとな〜くコレを読んでしまったそこのアナタ!
あした5日夜に青山CAYにてお会いしましょう!

ああ、7/7(SUN)この人のライブも。
我らがバゲット・バルドー!!(バゲット党!というのを結党したらしい…)
 
ゲンズブールナイト2013 六本木スーパーデラックス

featuring クロード・フランソワ

https://www.super-deluxe.com/room/3426/
「baguette bardot+秘宝感女子+レオナ+スペシャルゲスト:いまみちともたか」
こちらも、初めての編成で、スってきなライブになります!!
出演は最後の方みたいですが、面白い人々がたくさん出ます。
日曜の夕べ、ゆったり楽しみましょう。

この翌日からスイスはローザンヌフェスティバルでバゲットバルドー、行ってきます、びゅーーーん!


ああ、まだまだ書く事が。。。
詳細はここで!
http://www.toastgirl.com/




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/11/02 10:58 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホムパリ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

CLO CLO MADE IN JAPAN
CLO CLO MADE IN JAPAN (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Les Cappuccino,Kenzo Saeki & Club Je t’aime,ジーニアス,Pecombo,YMCK,サエキけんぞう,ぶどう÷グレープ,TOASTGIRL,かしぶち哲郎,ELEKTEL feat.Kiyonori Matsuo

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM