生誕前夜祭!

  • 2013.09.02 Monday
  • 01:51
ハロ〜!9月になりました。早い!!
さて、誕生日ライブ??えーやだ〜〜とか言ってた私が、
同じ誕生日のバンドメンバー,アルトサックス奏者の纐纈雅代の出現により2年前から合同生誕祭ライブをはじめました、のですが、今年は祝い感極まり頭でトースト焼きます!
7月にもやって大好評だった私の大好きな
薩摩琵琶奏者:西原鶴真さん
の琵琶語りで高揚し昇天焦点するトーストガールの頭上トースト焼きでっす。

9月18日の夜、新宿ピットイン!
ライブでは一度もやった事のないトーストガールの曲や新曲もBand of 家電でやります!こーんな素晴らしい方々とトーストガールが共演なんて!ウソみたい、たのしみすぎて!
是非、手ぶらで足を運んでくださいね☆

*Band of 家電:
纐纈雅代 (AltoSax) 石田幹雄(Piano)伊藤啓太(Bass)外山 明(Ds)TOAST GIRL(トースター)
ゲスト:勝井祐二(Vn)西原鶴真(薩摩琵琶)

9/18(wed) 新宿ピットイン夜の部
OPEN 7:30pm~ START 8:00pm ¥3,000(1DRINK付)
予約受付中! 03-3354-2024 http://www.pit-inn.com/


*facebookのイベントページもつくりました!よろしくおねがいします☆

トーストガール2013

  • 2013.07.04 Thursday
  • 09:19
いきなり更新!
だって、、、
トーストガールのAERAの記事を発見!!2001年!



なんと今年、トーストガール15周年なんです、つまり頭で初めてパンを焼き始めて15年も経った。。。ということですね。1998年のオーストラリアの新聞に載ってましたから、そういうことですね。
実はそんなことこの前まで忘れていたんです、というか気付いてなかった、でも15年てウソでしょ!!!と気付かせてくれたのが、このイベントに声をかけてくれたMちゃん、

第 22 回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ
The 22nd Tokyo International Lesbian & Gay Film Festival Official Party

2013年7月5日(金)18:30〜24:00
青山Cay(青山スパイラル地下 1 階)

前日で告知にもならないかもしれませんが、
実は8年くらい前のこのパーティーでトーストガールしたことがあって、何年かぶりに再会、「また是非トースト焼きをみたい!!!!」とラブコールしてくれたのです。

最近はバゲットさんや熱海ちゃんでも忙しかったけど、トーストガールは私の原点、私のこれまでのすべての言動は頭上POPのあの感覚で生まれている。話すと長い。


というわけで、明日は特別に、前から共演したいと思っていたすばらしいお友達と全く新しいトーストガール(半分くらいかな?)のショーになります。
以下、昨今のツイッターから抜粋失礼。

POPでパン食(ク)なトーストガール15年目初の試みは、
薩摩琵琶の音語り(西原鶴真)で高揚し昇天焦点する頭上トースト焼き。
前代未聞の絶頂ステージをお見逃しなく^

♪時こそ来たれ平成25年七月五日亥の刻 トースター頭上に掲げ 塊根の熱きいざ心静かに電ず 一枚目の四角二枚目の死角 移り繰る宙の無情〜


なんとな〜くコレを読んでしまったそこのアナタ!
あした5日夜に青山CAYにてお会いしましょう!

ああ、7/7(SUN)この人のライブも。
我らがバゲット・バルドー!!(バゲット党!というのを結党したらしい…)
 
ゲンズブールナイト2013 六本木スーパーデラックス

featuring クロード・フランソワ

https://www.super-deluxe.com/room/3426/
「baguette bardot+秘宝感女子+レオナ+スペシャルゲスト:いまみちともたか」
こちらも、初めての編成で、スってきなライブになります!!
出演は最後の方みたいですが、面白い人々がたくさん出ます。
日曜の夕べ、ゆったり楽しみましょう。

この翌日からスイスはローザンヌフェスティバルでバゲットバルドー、行ってきます、びゅーーーん!


ああ、まだまだ書く事が。。。
詳細はここで!
http://www.toastgirl.com/




Baguette Bardot

  • 2012.10.21 Sunday
  • 22:05
ARTEというフランスのカルチャー番組。インタビューは桜のころ。
思い出深い写真です。天使がきたの。

Baguette Bardot のfacebookページ。
https://www.facebook.com/pages/Baguette-Bardot/57778449487?v=wall
数年前とあるスペイン人男性から「実は僕がこれをつくったのだけど、あなたの方がいい写真たくさんあるだろうから是非引き継いで」と連絡あり。一応管理人になったものの放置、たまに見るといいねの国籍はほぼフランス界隈、フランスでしかCDBOXは売られてないこともあるけど、どんな情報がweb上にあるのか調べてみた、バゲットバルドーって?メモ。

まずyoutubeのbaguette bardot- La Madrague の再生関数の多さ。このサムネイル、デフォルトでこうなってしまったおみくじ的Luckが明暗分け(?)ひどいコメントや議論が面白い。ブリジットさんに憧れてやってると思われてているのはイタイ(笑)…手がパンになりたかっただけなのに。しかしやっぱりお尻好きでclickされた方が多いようで申し訳ない。。。「これはフランス名画のパロディのつもりなので脱いでもらわないと困るー」と監督に説得され。表現と化した情報は当初の意図と全く違うものにすり替わっていたりする。危険だし面白いな。

このリンクはtokyo mangoさん、アメリカのサイトです。

あああ。。。バゲテバルド。。。かわいい。。。

嬉しいですねこういうコメント!このまま感訳で。
「Simply unresistable sillyness.」

これは英語圏ですね、どこでしょう。
「もしブリジットバルドーが好きでお腹が空いてたらバゲットバルドー...…中略...…ブリジットバルドーの名曲を……中略……ベストパートは全部日本語で歌ってる所だ」
わかってらっしゃるー全体的にさらっとわかりやすく書いてくださってる。

citylights はメルボルンのpublic art project、実は大学の頃から世話になってる。

トースト専門店さん?!ありがトースト!


セレブの価値を金額に見立てるヘンなサイト。なぜかbrigitte bardotのページにバゲットの映像。
でもブリジットバルドーってほんとにかわいいなー。


では最後にFGLレーベル。読めないけどニュアンス掴もうとネットの自動翻訳機能に一気にかけたらサイコー面白い自動翻訳文になったのでそのままコピペします。ではどうぞ脳内くすぐられてください


バルドー・スティック。おいしいパンとしてよい。

Toastieは杖のように割れています、彼女のcroustille、の中で、その人の/その歌、どこで、その人の/その薄い薄い音声、非常に熱いストリングが好きである、製パン室を残すかけらとしてやや酸っぱいポップのアマチュアを喜ばします。

よいポップ・ディスクのレシピを知ってください?

よいスティック・バルドーになるために、それは必要です:

38 オーストラリアでほろ酔いの小さな日本人のKG

それに文学を与えるために、そしてフランスの音楽の

ユーモアのよい服用量をまき散らすこと

パリまたは東京の最良のスタジオの中で練ること。

あなたは柔軟なポップ・ディスクを友達間に共有させたい!

Toastieは、プラスチックおよび審美的な公演に慣れていた小さな日本人(芸術家多重カルテ)です。

彼女/それは設立する」誓約コーラスガール「集合的なd?jant?

流行のパレードおよび絵画の他の展示の時に生じるきれいなtokyo?tesの。

トリオは作ります、彼自身/それ自体漫画とToastieの国に地下シーン上で気づく、有名になる、のために、その人の/彼女が、彼女が彼女に配布する小さなパンをグリルする巨大なトースターを置いた庭のそのヘルメット/その社会。

これらの光景前衛的芸術家およびオリジナルの現在、ステージのセッティング、常により多くの大胆さ。

Toastieは、彼女が多数のキャラクターを常に具体化するところでショーを作成することが好きです、より変則的。

エピソードの後に」トースト・コーラスガール「彼女/それは式の情婦になります、の」東京タワーのC。」(そばに伴われた、イザベラToastita(ダンサー)Paluma博士(ガンスの研究所の所長)&「おおと叫ぶ(コンセプチュアル・アーティスト&占星家)」これらの幸福でふざけた公演は、言語の門を廃止する、普遍的・祝祭のメッセージを輸送します。これはそうです、どのように、彼女/それが東京のシドニーあるいはパリのベルリンに生じます」)

2008年に、彼女/それはジーン最大川に会います、ブリジット・バルドーのソングライター物神、また惑星BREADから直接に前方に来て、それは所有する、味のよいキャラクターを代わりに作曲する、2本の素晴らしく殻のような杖を渡します。

口汚いことばは次のように言います、彼女/それはこれらのきれいな塊を幸運にも維持しました、そしてそれ、彼女/それは、これらのショーの観客を酔わせるクールなパンのこのよい芳香を広めます、どこで、彼女/さらに、それは、それほど有名でないものの中のピコリおよびバルドーの有名なデュエットとしてフランスの映画の中で最も有名なシーンを再訪します」軽蔑」ジャン・リュック・ゴダールの。

Toastieは、絹のようなかけら、スティックへの象徴的なパンの父祖の名に因んだ名前を借ります...

また六角形が知っていた最も有名なスターの名前:バルドー。

味のよいcryptonymeに金色で殻のようであるこのキャラクターの描写:バルドー・スティック!!

Napol?onのパン屋は、容易に作るのに非常に特別のパンのこの形を発明していたでしょう、彼、ポータブル。

Toastieは、惑星のすべてのシーンに生じて、かつ署名へのこのポップをそのように解釈するためにスティック・バルドーになります、人がほとんど忘れるfrenchy、いくらか、この他の微温で殻のようなBBは来ます、私たち、午前のおいしいパンとして太陽持ち上げの国から。

多数の通行の後に、の上で、最もパリのステージ(その、レジャイナ「」3人の劣等生「」ミュージックのシティ」」)に接続した、Toastieはこれ以上分かれません、で、その人の/望むために興味をそそって、この日本人バルドーになる、その殻のような杖、それは私たちの全国BBの最も美しい歌を再訪します。

BARDOT STICKは今日提案します、正確に製パン室(熱くて味がするために一つが抵抗しない最初のアルバム)から出て来ます。


(エキサイト自動翻訳より/フランス語→日本語)


で、バゲットバルドーって?私にとってそれは、その一部に触れた他との間に生まれる何かをもってあり続けるもの。だから反応やコメントすべてが作品であり、続ければ続けるほど出会えば出会う程何通りも生息しうるといえる。特にこの作品は私のしらない文化圏の人々の違う視点にさらされ、写真や情報が出回りfacebookページが勝手に創られるのも、更にはこの自動翻訳に表れる文章などは全く人智の及ばない芸術だ。私にとって芸術はそのように触れあって網目に反応しあった一つ一つすべてであり、意図する完成形も終わりもないのである。日々変化するそれを追って私本人があとからあとから多くを気付いていくのだ。



続く。。。


初夏のおはよう! 梅雨!to you!!

  • 2012.06.12 Tuesday
  • 03:19
「両眼という2つの穴に水が溜まるとき、身体中には宇宙が拡がってる。。。」


ト−スティーの2012年6月。もうすでにスタートしている展覧会やライブの情報盛り沢山、ガーッといきますよ〜、ほんとに毎週たくさん色々あるので是非どこかでお目にかかりましょう、宜しくお願いします!


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

その1

*「尻手(しって)しってる?アタシよく知らないんだけどこの尻手駅前の新川屋酒店がなんというかサイコーなのよ、そんでそのまま尻手エリカになってしまったわ。」6/16(sat)14時〜16時半,アフタヌーンディナーショー(ヨンコP、纐纈雅代AS) http://on.fb.me/LKYRqW

川崎から一駅の尻手駅、その尻手駅前歩いて10秒ほどの超ローカルな酒屋にてまさかの!ディナーショーです。しかも昼の2時から!こ、これは!
バゲットバルドーのジャケ写でもお世話になった写真家のノニータさんの写真展を祝して、尻手限定企画「尻手エリカ」のディナーショー!!(誰?!)。
といっても初夏の昼下がり、大変おいしいお食事と尻手エリカ(未知数…)の驚愕ライブ、おそらく期待は裏切りません。ここでしかでない音、お料理、雰囲気!もちろん酒演歌からオリジナル即興人生ソングまで、演奏伴奏は:ヨンコ、そして秘宝感のアルトサックスの纐纈雅代さんがナント駆けつけてくれます、レア〜鼻血でちゃうかも〜。来なきゃ損デス。完全初めてにして最後の(かもしれない)酒屋ライブ、オススメです。お時間のある方、おいしいランチ食べに是非きて!

2012年 6月16日(土曜日)14時〜16時半 会場:新川屋酒店
祝・ノニ―タ写真展:「尻手エリカさま」ディナーショー
“尻手エリカさま、しってる?!京浜ローカル1.0、ディープ川崎・尻手で大人気(?)の尻手エリカさまって誰?尻手限定特別企画で〜す!!!
尻手エリカさまからのメッセージ、『別に・・・
会費:3000円/お料理代込み(ドリンク代別/キャッシュ・オン・デリバリー)
*おひねり大歓迎!!  *ノニ―タがチェキで写す尻手エリカさまとの撮影会やサイン会も。どなたでもご参加いただけます!お申し込みください。
申込み方法:お名前、電話番号、人数明記の上、nonitarou@gmail.comまで。問い合せ:050-3638-6527
もしくはここ!https://www.facebook.com/events/431238486894136/
お料理(予定):☆ピンチョス(爪楊枝に挿したおつまみ)とカナッペ盛り合わせ、鎌倉野菜、めざし、スモークサーモン、竹輪チーズ、鶏肉オーブン焼き、テリーヌ・パテドカンパーニュ、タプナードなど ☆ルッコラと金胡麻のいなり寿司 ☆タイの香りの一口ガパオ(ゲストシェフ)☆デザート(季節のフルーツなど)
・・・写真展の詳細は『新川屋酒展 ノニータの京浜ローカル1.0』

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

その2

トースティー写真展

「グッキーと痛面両界曼陀羅(イタヅラリョウカイマンダラ)」

観てるのに、観られてる….

痛面(イタヅラ)ゴメンなさい!新宿二丁目のどっきりカメラ。

+「パン画る!」展、同時開催。


会  期:201266(wed) - 77(sat)

会  場:BAR星男 artmusic gaymix bar  http://ameblo.jp/barhoshio/

新宿区新宿268小澤ビル1F  TEL 03-5379-6066

                  昼:月〜金 11am6pm(ランチ最高)

夜:月〜木、日 8pm2am、金、土(祝日前)8pm5am

協  力:新宿2丁目の方々、Bar星男  特別協力:FUJI FILM


*新宿二丁目の超自然ともいえる人々の血脈をグッキースマイル[1]が周遊しローカルノイズにアクセス、チャクラ飛沫をあげる瞬間をとらえたサイトスペシフィック・パフォーマンスドキュメント。

(作品の性質上、盗撮的な体裁となっています[2]問題等ありましたら御一報ください。)

[注1]グッキースマイル:顔筋をフルに使い、上歯グキのみを露出するスマイル。(歯は下唇で隠す。ガンス研究所推奨の顔スポーズ。)[2]どなたも気が付かれずじまいでした!


「パン画る!」は、おまけです。(どちらも販売応談可)


会期中のイベント*ふるってご参加ください*

**2012622() 8pm~

世界タワー会議のための会議 TALK & LIVE with 東京タワーC子、エッフェルエルナフェラガーモ、スカイツリーほしこ(祝・「東京スカイツリー論」(中川大地著) 出版記念)

=タワーマニア大集合?!タワーアイドルと世界平和を歌おう♪=


**2012629() 8pm~

8時だよ!全日本女装オリンピック」参加者大募集中!審査員/ヴィヴィアン佐藤、トースティーほか。(女装オリンピック連盟)

=観戦者応援団も大歓迎!!前代未聞の楽しい種目満載♪=


**201276() 8pm~

☆七夕前夜祭☆クロージング的呑み会?星(男)に願いを。

=グッキー曼陀羅、完成の瞬間にかんぱーい♪=


*ご予約お問い合わせは「bar星男」新宿区新宿2−6−8小澤ビル1F  tel. 03-5379-6066、又はトースティーのツイッター @toastiejapan まで!


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


その3*2つの秘宝感スペシャル版のお知らせ。どっちもひと味違います!

2012年6月18日(月) 

渋谷ラママ http://www.lamama.net/ 開場 18:00 / 開演 18:45 

adv.¥3000wD  予約 Tel: 03-3464-0801

対バン「吉田達也、ナスノミツル、一噌幸弘 Trio」、「大江戸助六太鼓」

そして、
2012年6月24日(日)
おなじみゲンスブールナイト、今年もバゲットバルドーと秘宝感同時出演、バゲットから熱海宝子に早変わりでギターのいまみちともたかさんゲストにセッション!バービーボーイズの曲もやっちゃうかも。わ〜マジかよ〜!!!
[ゲンスブール・ナイト2012] その2「SLOGAN TOKYO」
15時30分開場 16時開演 22時頃終演予定 後援:フランス大使館
料金:前売り、予約¥3000 当日¥3500 別途DRINK700円
スーパーデラックス: 東京都港区西麻布3-1-25 B1F 
(前売り予約は
スーパーデラックス予約ページよりお願いします!)
https://www.super-deluxe.com/room/232/
ライブ:中塚武 (acoustic set),Baguette Bardot meets 秘宝感 with いまみちともたか,SHOKO (AcoG) (Gt : Hideki Kaji, Fl&Sax Nari),日比谷カタン,野田幹子,サカイレイコ,elect-link,田ノ岡三郎,サエキけんぞうとClub Je t'aime
DJ:ラファエル・セバーグ(UNITED FUTURE ORGANIZATION)、きうぴい

電話を切ってもしもしという

  • 2012.04.28 Saturday
  • 16:43
JUGEMテーマ:アート・デザイン
電話を切ってもしもしという
緑色の部屋を作る
モノクロからはじめて川沿いのボロボロの家をさがす
もし見つけれたら入って川の流れをみて部屋を決める
次の日から次々とモノを運びやりだす
日が昇ったら起き沈んだら風呂入って寝る
夢をみる
夢は朝には写真になっていて1つずつ壁にはると緑色になる
何日も続ける
最後は全部家ごと一緒に川に流す
もしもしと言って流す

2012。('-'。)(。'-')。

  • 2012.03.06 Tuesday
  • 17:00
なんと!
もう3/6というのは本当かい?!ヒョ! 冬眠から覚めたよ!
イカンいかん行かん!ツイッターのせいにしちゃあいかん!

---------------

そう、今月は秘宝感のプチ関西ツアーがあって、ちょっとけっこうドキドキワクワクしてるんです、秘宝感も体感しないとわからないバンド(はたしてバンドなのか)だから!
是非じゃなくて絶対会いにきてください。うれしいな。
東京でもおなじみ新宿ピットインで24日(土)午後2時半からよ!

斎藤良(drums) 纐纈雅代(a.sax) スガダイロー(piano) 佐藤えりか(bass) 熱海宝子(secret) 石井千鶴(小鼓)
「新宿ピットインを満席にする数少ないバンド秘宝感。破天荒で技拓性に富んだ混沌世界が広がっていく。その不思議な世界は今世にある音楽を全て吸収したミュージシャンたちがそれをゴチャマゼにしプロパガンダする試み」jazz in lovelyの紹介文より


◎2012/03/24(sat)14:30~ @新宿ピットイン昼 → http://www.pit-inn.com/sche_j.html

◎2012.03.30(Fri)@大阪 ROYAL HORSE → http://www.royal-horse.jp/

◎2012.03.31(Sat)@名古屋 jazz inn Lovery → http://www.jazzinnlovely.com/

---------------

そして、
パリ日本文化会館での映像作品展「笑い」がテーマなんですって!ほ〜!
出品予定の作家さんのお名前をみてナルホド面白そう、3ヶ月くらいやってるみたいだからこの間にパリを訪れる方、どんな展示になってるか教えてくださいね。私も行けるタイミングがあればと思っているのですが!

◎2012.03/28~06/23 

Humour, parodie et vidéos / Créations vidéo du Japon contemporain

「パリに笑壷を運ぶ」 現代日本映像作品展

http://www.mcjp.fr/francais/expositions/humour-parodie-et-videos-315/humour-parodie-et-videos

展覧会概要

主催: パリ日本文化会館(国際交流基金)、パリ日本文化会館支援協会

会期: 2012328日(水)―623日(土) 内覧会327日(火)

会場: パリ日本文化会館 地上3階展示ホール

開場時間: 火曜-土曜12-19時(木曜20時まで)、日・月・祝日休館

入場料: 3ユーロ(1回入場券)/5ユーロ(複数回入場券)

企画アドバイザー: 原久子氏(大阪電気通信大学教授)

シアタープログラム企画: 澤隆志氏(JAPIC

関連企画:原久子氏および澤隆志氏によるトーク、シアタープログラム上映会等を会期中に実施予定

【展示構成および出品予定作家の方々(敬称略)】

ブラックユーモア: 石橋義正、倉重迅

戯れ: 泉太郎、榎本耕一、田口行弘

パロディ/悲哀: トースティー、森村泰昌

日常・連鎖: 田中偉一郎、鈴木淳


バゲットバルドーのCD+DVD+ポスターセットも会場にて販売してくださってるようです。
facebookのファンページみたいのあるの知ってた?!

よろしく〜☆

12/13(tue)「サンタガールをさがせ!2011 in 渋谷」

  • 2011.12.09 Friday
  • 01:30

来週おいかけっこしてあそぼ^ー!

オトナコドモラボ GAO プレゼンツ「サンタガールをさがせ!2011 in 渋谷」

「サンタガールをさがせ!2011 in 渋谷」は、渋谷の街中に隠れた3人の"サンタガール"を探すおいかっけこイベント。時間内にサンタガールを見つけ、3種全てのスタンプを揃えた方には、クリスマス福袋をプレゼント!

サンタガールに扮装するのは、個性的なパフォーマンスで話題を呼んでいる女性アーティスト、Coba-U(コバユー)、JulieWatai(ジュリ・ワタイ)、Toastie(トースティー)の3人。

サンタガールたちの居場所を探すのに役立つ、iPhone/Androidアプリで、イベントをより楽しむことも出来ます(※iPhone/Androidを持っていない人も参加可能です)。おいかけっこイベント終了後は、アフターパーティーとしてクリスマスライブを開催します。

詳しくは!!

 

今月の[バルタン☆シルヴィ]

  • 2011.10.14 Friday
  • 10:41

「FBM 2011」と「秋のさぶちゃんパリ祭」

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉっ^

バルタンの秋です〜〜〜ひゃ〜〜いい感じ!!!バルタン☆シルヴィで出演のイベント二つ、珍しいですどうぞ!


◎2011.10/15(Sat),16(Sun) バルタン☆シルヴィ

@ french blue meeting 長野/車山高原 http://www.kurumayama.com/fbm

フランス車愛好家のための謎の一大イベント!今年はバルタン☆シルヴィで出演予定。

バルタン☆シルヴィFBM2011 限定版CDリリース。バゲットバルドーの輸入版CDも購入可能です。


◎2011.10/21(Fri) バルタン☆シルヴィ live@「秋のさぶちゃんパリ祭」

OPEN 18:00/START 18:30  代官山:晴れたら空に豆まいて http://mameromantic.com/  
≪出演≫田ノ岡三郎 with Reina (violin from Paris)、山本恭久(perc.)
ゲスト:サカイレイコ,バルタン☆シルヴィ,サエキけんぞう&クラブ・ジュテームelect- linkオオゼキタク and more!

前売 3,000円/当日 3,500円(税込・全自由・ドリンク代別途必要)

予約:晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880 パールネット メール:pearlnet@nifty.com

バルタン☆シルヴィFBM2011 限定版CD、バゲットバルドーの輸入版CD販売します。

世田谷パン祭りのバゲットバルドー

  • 2011.10.08 Saturday
  • 04:49

◎2011.10/10(Sun)Baguette Bardot live@ 世田谷パン祭り

10/10(月祝)16:00「世田谷パン祭り」体育館本部前に集合!!!



5/5の秘宝祭

  • 2011.05.13 Friday
  • 12:16
カッコイイ写真、ステキなレポート、感謝します。
東京人物画
http://ondaatjebookers.jp/music1.html
秘宝感-grand gugnol-


ゲストに巻上公一さん(Voice)加藤崇之さん(G)石井千鶴さん(鼓)蜂谷真紀さん(Voice)、入れ替わり立ち替わり盛り盛り。大盛況でありました。

今後8月までの秘宝感ライブ。
◎2011/05/29(sun) じゃらくナイトvol.3@横浜JAZZ SPOT DOLPHY
秘宝感x落語家との楽しいコラボレーション。×桂枝太郎(落語)
17:00open 18:00start 前3500円/当3800円 tel:045-261-4542
http://www.dolphy-jazzspot.com/live_schedule.html

◎2011/06/04(sat)[秘宝感]@新所沢SWAN tel:042-924-4230
18:00open 20:00start
◎2011/07/10(Sun)[秘宝感]@渋谷 SARAVAH 東京
19:00open tel:03-6427-8886
http://www.saravah.jp/tokyo/

◎2011/07/28(Thu)秘宝感@新宿ピットイン昼
14:00 open 14:30start¥1.300(1D付) tel:03-3354-2024

◎2011/08/14(Sun)秘宝感@新宿ピットイン昼
14:00 open 14:30start¥2.500(1D付) tel:03-3354-2024


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホムパリ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

CLO CLO MADE IN JAPAN
CLO CLO MADE IN JAPAN (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Les Cappuccino,Kenzo Saeki & Club Je t’aime,ジーニアス,Pecombo,YMCK,サエキけんぞう,ぶどう÷グレープ,TOASTGIRL,かしぶち哲郎,ELEKTEL feat.Kiyonori Matsuo

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM